Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告


          CIMG2178.jpg

 ブザビ~~~~~ どうしても 直輝に逢いたくて 逢いたくて・・・
 フラゲしてきました~・
 まだ 支度も終わってないのに 途中まで 見入ってまして
 今 クランクアップまでは 見終えたんだけど このままだと
 支度も出来ないまま 朝を向かえそうなので 見るのは
 大阪コンが終わってから それまで お預けかな~。

 なんと 8番 直輝のキーホルダー付で これ もったいなくて
 使えない!!でもでも 本気で 嬉しい~~~~~~~~~~あげあげぇ

 なんと 言っても メイキングが最高に 可愛かった~~~heart
 淳平くんと じゃれ合ってる姿も結構 多かったり
 ボールを 上手にクルクルと 回してる 直輝!!
 
 もう 萌えないわけないってくらいの 直輝ばっかで
 もう・・・ もう・・・ 本当に可愛い~~し カッコイイheart

 クランクアップも キャストの皆様 皆に 直輝から花束をflower
 しほりちゃんと 紗季ちゃんのときの 花束の渡し方が ムショウに可愛くて
 可愛くて!!
 それから 男子の皆さんとは みんな抱き合ってたっ!! きゃっheart
 
 特に淳平くんの クランクアップな 二人での あの公園でのバスケのシーンが
 最後だったみたいで 仲良し2人 並んでの淳平くんのクランクアップ
 お兄さんのような 本当にあったかい目で ぴいは淳平って
 
 他のキャストの皆さんとも 仲良し具合が 伝わってきて
 ぴいも 大変な撮影も多かったんだろうけど
 楽しそうな 雰囲気は伝わってきました^^

 代々木第二体育館での 撮影の様子では
 スタッフさんの準備の段階から 入ってて
 本当に準備の大変さが伝わってきました。
 ぴいを 含めアークスメンバーの試合のリハから
 私は一度も参加してないので こんな感じだったんだ~~って
 興味深く 見入ってしまいます!!

 製作発表や 完成試写会も キャストの皆さんの
 コメントもしっかりと 長めに入ってました。
 
 今 横で長男が頭から メイキング見はじめましたが
 ブザビの大ファンだった 長男君 私と同じで 見入ってます^^

 もう一度 改めて 感想は書かせていただきますねっ。
 順番バラバラで書いてて 読みにくいかもしれませんが
 ごめんなさい。

 話 変わりまして。。。
 めざにゅ~とめざましで コード2に完成披露試写会の様子を
 流してくれましたねっ。

 素敵な藍沢先生が 朝から見れて 幸せでした。
 黒スーツ姿も素敵だし!! 直輝も可愛くて仕方ないけど
 藍沢先生の姿でも こういう時に時折見せてくれる笑顔は 
 少し 幼く見えて 可愛いheart

 短いですが ごめんなさい。
 今から 明日の支度を 始めますね~~。
 私は6日のみ 参戦です。
 生ぴいを 堪能してきますねっオンプ 
 大阪コンに行かれる皆様~~ 楽しんできてくださいねっ^^
 それから お留守番になってしまう 皆様~
 出来るだけ 覚えてきて レポ頑張ってみます。
 って 前回のように 感激のあまり頭空っぽ状態になったら
 ごめんなさい!!

 ★個人的なお知らせです!!
 チケットの件で メールを下さった Mさま
 エラーでかえってきてしまって 最終的に間に合わなくて
 ごめんなさい。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 


 ~追記です~ 

 見れない・・・って思ってたら ご親切にお智達が
 教えてくださって・・・本当にAさん 感謝です

 夢のサイトでPV見れました~。
 で、興奮して 寝れない(笑)でも 朝お弁当だし、寝ますが
 いい夢見れそう^^

 女性がステージに立ってる後姿から 始まり
 ぴいの涙・・・
 待ちを あの黒ロングコートで歩く姿・・・
 車の後部座席に座る
 黒ニット帽の素敵なぴいのアップのお顔
 地下鉄に乗る姿や ベッド・・・白のシーツ・・・
 白シャツの 色っぽいぴいさん

 最後の夜景がたまらなく キレイです。
 ぴいは その夜景よりキレイかも(笑)
 横顔の美しさは ハンパないです!!
 

 サラッとですが 興奮ついでに書いてみました。
 きちんとした感想は明日にでも^^
 皆様見れてない方 良かったら 夢のサイトで
 “PV Loveless YamashitaTomohisa (Short Ver.)”と検索してみてくださいねっ^^
 


  

   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚




 まずはwebザ・テレビジョンこちらなんだけど(Yさん 有難うっ^^)
 最優秀作品賞のブザー・ビート受賞を受けて
 中野利幸プロデューサーと脚本家の大森さんがインタビューに答えて
 いただいてます。
 中野プロデューサーのコメントでは 作品の反響を色んな場所で
 感じられて 私もぴいファンになって ぴいの作品で これほど盛り上がって
 毎週話ししたドラマは初めてでした。
 圧倒的に画面に出たときのツヤッぽさというか 色気というか
 それが回を追うごとに どんどん出て行って
 演技も勿論 上手いんだけれども もう直輝にしか見えなくなってって
 直輝が泣くシーンとかは 一緒に泣けちゃうくらいの気持ちになった


  敬礼ポーズはぴいの案だそうで 流行らせたかったそうです^^
 可愛い~~~~~~~
 あのポーズは、山下くんが思いついたポーズなんです。
 出会ったばかりの莉子には見せるポーズだけど、菜月(相武紗季)にはやらなかった。
 それは山下くんのこだわりで、“友達”のポーズだと僕はとらえています。
 現場のスタッフの間でも流行って、僕も自然とやるようになりましたね(笑)。
 『よっ!』とか『バイバイ』とか『オレ、ここにいるよ!』みたいな(笑)。
 でも、山下くんがやると、僕やスタッフと違ってカッコいいんだよね



 凄く 褒めて頂いてて 中野Pさま 有難うございます
 ぴい演技は本当に回を追うごとに 良くなっていくんだよね~。
 ぴいの想いが・・・役に魂をこめるというか ぴいならでわの ものだよねっ^^
 直輝はほ~~んと キラキラキラリラしてて
 中野さんが言われた通り 色気もある 草食系男子でした。
 時には肉食系に変わったり(笑) 演技の部分も褒めて頂いてて
 泣くシーンは ぴいさん藍沢先生のときも 素晴らしいな~って思ったけど
 あの菜月との別れの泣きの演技は 素晴らしかった!!

 敬礼のポーズもぴいのアイデア!!ぴいさん 凄いよねっ。
 直輝~~ こんなに周りの方にも愛されてる役 嬉しい~~!!
 役柄もそうかもですが ぴい本人の真剣さとか 彼の姿勢もきっと
 スタッフの皆さんは 身近にご覧いただいてるから 
 ぴいも中野さん大森さんをはじめとした スタッフの皆様
 本当に 受賞おめでとう~ございます。それから素敵な直輝を
 見させて頂いて 有難う~~~~~~^^
 ぴい自身も 素敵な作品に出会えて 本当に良かったよねっにっこり
  続編が是非やりたいですね。乞うご期待!!
 とのコメントがありまして、直輝にもう一度 逢えるのかしら~~


 大森さんのコメントでも 素敵なことをおっしゃってくださってますねっ。
 大森さんは 5話の体育館のラストのシーンと8話冒頭の直輝と莉子の
 ラブラブなシーンが 印象的だったようで
 私も二つとも 本当に大好きなシーンです!!
 菜月への役の想いも コメントを観てて とても伝わってきました。
 “彼女に幸せになってもらいたい”と 嬉しいです!!菜月に愛がこもってます^^
 気に入ってるキャラクターは?のお答えに 一番に直輝くんと答えてくださってます♪
 
 4話ラストの公園の前で偶然会うシーン!!
 実は、あのシーンが生まれたきっかけは山下さんの一言なんです。
 もともと自分が考えていた話の流れにはなかったんですが、
 現場で山下さんとお話しをさせていただいたとき、
 『自分はまだやりたいことがたくさんあって、
 いろんなことを諦めたくないんですよね』とおっしゃっていて。
 この言葉を聞いて、ストーリーを作りながら直輝くんのせりふが浮かんだんです」


 ぴいさんの言葉から生まれたシーンなのね~^^
 ぴい自身もアクト+などでも 気に入ってるセリフの一つで
 あげてくれてたもんねっ♪
 こりゃ 続編本当にありそうな予感ですよね
 

 話変わりまして 前の記事で追記で書かせて頂いたんですが
 もう一回書きますね。
 サキドリこちらで lovelessのPVが流れるそうです!!
 10/29(木) 24:00~24:20 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 06:30~06:50 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 17:00~17:20 サキドリ!
 Loveless


 私は契約したないので 見れませんが ご覧になれる皆様~
 要チェックですねっ^^
 あ~~~ ドキドキする~~ PV楽しみだな~♪

 
 JEでチケットの到着日が11月9日(月)と書いてありました~。
 うわ~~~~~~~~~~~ これまた ドキドキする~ハート
 少クラ放送日の翌日に チケが到着です!!!
 今回 ソロコンってことで ぴいファンだらけの会場で 
 ぴいとぴいファンの皆さんと 時間が共有できる幸せが いっぱいで
 その光景を目に焼き付けたいなぁ^^
 ソロコンのロゴ?かな?
 first_solo_logo.jpg

 す~~~~~て~~~~き~~~~
 コングッズにこのロゴが入るのかは定かではないけど
 でもでも 嬉しい~~~ぴいのお名前がデカッとねっ

 今 NEWS DVDのCM狙いで 嵐くんの番組録画したたの見てたら
 嵐がカラオケに突入してくコーナーがあって 
 送別会の練習とかで 女子何人かが お面をかぶって練習してて
 嵐メンのお面まざって ぴいさんお面があったの!!!!!
 意外なところで ぴいさんのお顔が登場でびっくりした~。
 嵐くん達突入してって なんで山Pの?って聞いたら
 その送別会の○○さんが山Pのファンなので!!だそうで^^
 こんなところでも ぴいに 逢えたわ あはっ 嬉しい♪♪♪
 お目当てのCMはなかったです(涙)

 ぴい 日記更新 ありがとう


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 ぴい日記 昨日のお昼に 更新してくれましたねっ
 (Kさん 有難うっ^^)
 “更新できなくて ごめんね。” 
 この1行を繰り返し読んで・・・ 更新ないのも そろそろ慣れなきゃいけないなぁ・・・
 って 思いました。更新できない度に“ごめんね”って書いてくれるぴいに
 感謝しなくちゃな~って・・・思いつつも 元気そうで安心ですにっこり

 以前 呼びかけさせて頂いた、【日刊スポーツ・ドラマグランプリ
 なんと 4冠達成です祝
 ぴいやブザビのキャストさん・スタッフさん・関係者の皆様
 おめでとう ございます
 皆さん ご協力のほう 有難う ございましたアップロードファイル
 日刊スポーツこちら
 作品・主演男優・主演女優・助演女優がブザー・ビートから・・・
 凄いですよね~~ めちゃめちゃ うれしいですオンプ 
 惜しかったのが、淳平くんなんですが 助演男優で2位でした。
 出来れば全部 ブザビで獲得したかった~(錦戸さん ごめんね顔文字1(背景黒用)
 助演女優で 惜しくも2位は紗季ちゃんでした。役柄的に仕方ないのかな~
 でも1・2位がブザー・ビートで 助演男優も2位淳平くん 5位伊藤さんです!!

 作品でも 2位をかなり票を離しての1位獲得でしたが
 我らぴいちゃんも 2位からかなり票を離しての1位獲得でしたねっハート
 1 山下智久 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ フジテレビ 4991
 2 草なぎ剛 任侠ヘルパー フジテレビ 2530
 3 滝沢秀明 オルトロスの犬 TBS 2170

 年間でも頑張って狙っていきたいですよね~♪
 スポ誌に 結構大きく 写真が載ると思うので^^
 また 投票が始まりましたら お知らせさせて 頂きます

 TV誌 載ってないの分かってても なんか“どっかにぴいさんいないかな~”
 なんて つい見てしまいますが・・・
 TV LIFEだったかな?小山さん・加藤さんが ダイアモンドDVDの記事で
 対談が載ってて、ぴいの クリスマスプレゼントの
 話から(亮ちゃんから おコメ頂いたもんねっ^^)ぴいの筋肉の話をされてました!!

 次号のテレビジョン(10月21日発売) 
 「<発表!>第62回ドラマアカデミー賞
 「ブザー・ビート」「任侠ヘルパー」「救命病棟24時」ほか激戦夏クールを制したのは?」 

  週間ザ・テレビジョンこちら

 最後に 皆様にお願いがありまして・・・
 ソロシングルが発売するので Mステにリクエストをお願いします
 1回でも 2回でも ぴいの歌う姿を 多く観たいので
 皆様 ご協力の方を よろしくお願いしますアップロードファイル
 修二と彰のときの2週連続出場はリクエストが多いと 少し番組内でも
 触れてましたよねっ^^って事で きっとたくさんの声が届けば・・・2週なんて事も
 あるのかな~と 期待して 何回もしつこいですが・・・
 宜しくお願い致します
 PCからこちら
 携帯からこちら

 さ~~~ 心臓バクバクの まずはメール申し込み分ですね!!
 当落だーーーーーーーーーーーーーー こわっあせ
 ぴいファン 皆さんが当たりますように・・・アップロードファイル 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 本日 チビ達の運動会でして・・・
 疲れました~~~~~~~~~~~
 でもでも こういう時に 子供の成長って感じられるものでして
 親子競技に私もパパも出たい夫婦・・・
 じゃんけんで 負けた~~~~
 5歳のTくんも 3歳のMちゃんとも 親子競技に出て
 満足そうな パパさんでした!!!
 

 えっと 申し訳ないです
 ちょっと 疲れ気味でして・・・
 本日は STとか 書きたかったんですが
 
 以前 勝手投票って事でブザビの好きだった回を
 皆様に投票して頂きまして お一人1回と設定させていただいたのですが
 212票も ご投票頂きまして ホントウに有難うございました

 結果報告をさせて頂きます!!!

 ブザービートで 1番好きな回は???
 1位 7話【離さない】
 (94票)
 2位 5話【君の涙】
 (27票)
 3位 話【行かないで】
 (15票)
 4位 6話【約束】
 (8票)
 5位 10話【別れ】11話【旅立ち】
 (6票)
 7位 1話【恋は人を強くする】
 (5票)
 8位 9話【引き裂かれた絆】
 (4票)
 9位 3話【二人の秘密】
 (3票)
 10位 2話【夏の恋がはじまる】
 (2票)
 11位 4話【衝撃の夜】
 (1票)

 番外編で 選びきれないって事で
 5話・7話(25票)
 7話・8話・10話(14票)
 4話・5話・7話・8話(1票)

 1位だった 7話ですがコメント頂いたなかで 一番多い
 コメントでは・・・やはり 直輝が階段を駆け上がって
 行って莉子ちゃんとのキスシーン ここが一番
 キュンときたって皆さんが多かったです。

 私も7話かな~、5話も8話も  素敵だし♪実は3話もかなり好きです!!!
 これは迷いますよねっ♪

 こんなに票が7話に集中するって思ってなかったので
 少しビックリしました。
 やっぱ 直輝が肉食系に変身!!!
 男らしくて ホントウに素敵な回でしたものねっ♪♪♪

 ここまでで 今日のところは。
 明日 睡眠をとって 頑張って記事書かせていただきます^^
 ぴい日記に癒されえました~。

 コメントのお返事も 遅くなりまして ごめんなさい
 もう 少しだけ お待ちください。
 それから お返事が少し前後してしまってたりで ごめんなさい。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 


 コンビニで あっ TV誌だっって 思わず開いたものの
 そうだった 載ってるわけないか。。。 もしかしたら・・・って
 習慣で 水曜日は毎週 見ちゃいそう(笑)
 ヲタ誌 買い忘れましたがーん

 涼しくなってきましたね~ ブザビが最終回を迎えて
 本当に夏が終わってしまった・・・って 感じな私だ;

 本日は ブザービートで 1番好きな回は?という 投票を
 実施させていただきます^^
 左に設置させていただきました。
 私個人的に“みなさん どの回がお好きなのかな~?”って
 単純に思って お伺いしたいな~って感じなので
 もし よかったらって事で お気軽に投票いただけたら とっても 嬉しいです
 コメントの方も書いて頂けたら 嬉しいです^^
 コメントなくても 全然大丈夫ですので^^
 よろしく お願いいたします。また 1週間後に結果を報告させていただきますね^^

 
 って事で
 第1話~恋は人を強くする~
 菜月を信じきってる 可愛い直輝と 代々木と浮気の始まりの菜月。
 莉子の“私が最初のファンになってあげる” 直輝は莉子と
 あの公園で 出会った回でした。
 直輝の私服姿・スーツ姿・ユニホーム姿が見れて 嬉しかったな~♪
 公園での 直輝の自然な演技も めちゃ好き

 第2話~夏の恋がはじまる~
 菜月を自宅へ呼んで いい感じの直輝ファミリーと菜月さん^^
 菜月への笑顔が とっても優しい直輝だったり 菜月とのキスシーンもありで^^
 花火のシーンの直輝も素敵だったし 莉子に叫ばれた回でした(笑)
 あっ 直輝と莉子が名前の教えあったのも この回でしたねっ^^

  第3話~二人の秘密~
 秀治は住む家がなくなり、直輝の姉も実家へ帰ってくる。
 菜月から直輝にプロポーズしたものの、真剣に将来を考えて
 慎重に返事をする直輝にイラだつ菜月さん“チンケなプライド”の回(笑)。
 海のシーン、直輝が眩しすぎた~ 本当に素敵でした。
 莉子は直輝の携帯が 自分が拾ったものだと 気づく♪

 第4話~衝撃の夜~
 直輝と菜月は仲直りするんだけど、リストバンドを発見してから 
 菜月の浮気に気づき始める。
 莉子は川崎さんの友達の言葉に傷ついて、直輝は電話で莉子を励ます。
 莉子のミにコンサートに偶然遭遇した直輝はひまわりを・・・
 本当に衝撃的な終わり方の回。直輝~~行っちゃダメ~!!って 叫んだ回。
 莉子は好きじゃない・・・好きじゃない・・・好きじゃない・・・好き♪の回。
 
 第5話~君の涙~
 衝撃的な場面の続きから 始まって、直輝さんはとっても切なかった(涙)
 合宿にはいるアークス、そして 菜月との別れ。
 直輝の涙。そして 莉子に気持ちが少し揺れ始める直輝さん♪
 ぴいの泣きの演技は 素晴らしかった!!
 第6話~約束~
 直輝と莉子の恋の始まり!が本格的に!!
 抱き合い 倒れこんでしまう・・・萌えました(笑)
 川崎さんに莉子がはっきりお断りをいれて、川崎さんからの 約束。
 心中はとっても複雑な直輝よねっ。

 第7話~離さない~
 莉子からひっぱたかれる直輝くん。川崎さんの事を考えると
 莉子へ一歩踏み切れないでいる直輝!!
 それから麻衣と秀治の恋愛もはじまる予感!!
 で、莉子のバースデーパーティーで・・・
 直輝が最高にカッコイイ回。めちゃめちゃ 素敵な直輝でした♪

 第8話~行かないで~
 この“行かないで”は菜月が直輝に・・・
 冒頭のシーンは 直輝と莉子のラブラブで 最高に萌えました。
 直輝さん カッコよすぎです。もう たまらないシーンがたくさん!!
 菜月が怖い回でもあった~。莉子を呼び出し、直輝との話をしまくり
 たくらんでました、菜月さん!!
 菜月は代々木との関係はこの回で終わりになってしまったかな?
 で 最後は菜月が“行かないで”私は “行くのよ~ 直輝~~”
 って 叫びながら観てました。
 
 第9話~引き裂かれた絆~
 ん・・・切ない回だったな~。
 いろんな事が うまくいかず すれ違う直輝と莉子。
 菜月には 散々なことを 言われる莉子に
 直輝も菜月をかばい 代々木とケンカを・・・
 最後には菜月にきちんと 気持ちを伝える直輝だったけど
 莉子の部屋には川崎さんがぁ・・・ 本当 はらはらしながら 観てたわ~!!
 
  最終章~別れ~
 直輝はネズミの手術を。莉子は夢の向かって いい話が舞い込んでくる。
 川崎さんにも 莉子との事の話はできて、莉子はというと
 菜月さんの絡みで まだ辛い場面もありました。
 それから 最後 別れ、直輝の熱い優しい莉子への言葉に
 が 本当によかった!!
 
  最終回~旅立ち~
 これは つい最近なので 書かないでおきます(笑)
 
 私なりですが 思い出したことを 書いてみました。
 雑な書き方で スミマセン
 
 ぴいさんは ジムへ行ってきて 歌詞ですか!!!
 何かのヒント??(笑)深読みしすぎよねっ(笑)
 でもでも その歌詞も ダンスも 聴きたいし観れる日を楽しみに
 してますはぁと1


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
