Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ヤッバイ・・・ 萌え過ぎてheart かなり萌えところ多いわっあげあげぇ
 
 直輝の燃え所は またリピしてからってことで
 2話を一回観ての感想なんですが
 なかなか 面白い!!!

 だめだ~~~ 感想にまともに 書けない。
 あの 直輝の自宅に菜月が
 遊びにきてからの 一つ一つの 直輝に萌えちゃうんだけど
 直輝の笑顔に ニタニタ 顔が緩みっぱなしにっこり
 風呂に携帯携帯で ビニール袋って 思わず プッッ絵文字名を入力してください
 見た瞬間に 菜月の帰ったよ メールメールも あるし
 でも 風呂も入りたい・・・って事なのねって 分かって 直輝ったら なんて可愛いのっheart
 そうそう 忘れてはいけないわね!!直輝と菜月のキスシーンLOVE
 あの キスシーンは
 直輝が フレンチで可愛い キスって 事は直輝と代々木さんの 違いを表す
 大事な部分だったんだね~。菜月は物足りない・・・
 この気持ちを全面に出すには これは 大事ってわけで・・・
 菜月の代々木さんへの 気持ちの変化が これからも楽しみ♪
 このままってわけではないものね~。

 オープニングの直輝と菜月との ラブラブシーンが 萌えるっheart
 前回のあすなろ抱きは 今回なしで 膝枕と背中と背中で ラブラブheart 激萌えheart

 ジュニアバスケットボール クリニックでは 小学生に指導をするってことで
 直輝パワー全開でっ^^
 最後の挨拶をする 直輝 「久しぶりに カッコイイな直輝さん」By 秦野くん
 ここでも クスッて笑わせてくれます^^
 でも 本当にここでの 直輝はカッコイイですキラキラ

 菜月の直輝への 優しい気持ちの一面がみれましたねっ~。
 う~~ん も少し 悪女ぶりをっ(笑)
 あっ でも こういう一面もあっても いいかも!! どっちやの~私汗とか
 菜月が直輝の何に惹かれて 付き合いだしたか・・・
 これ 知りたい!!優しさ? めちゃ 優しいものね~
 でも 今の直輝でダメって ことは・・・何なんだろう?将来性?(笑)
 ここが 個人的には興味があるオンプ 

 菜月の部屋で ゲームなんかしちゃったりして・・・
 もう 可愛い~~~~~~~~heart
 ゲーム終わった後の間・・・ きゃっ~~ いっちゃう?直輝?
 って 期待したのは 私だけ? 帰るね・・・って(笑)
 えっ どうして???菜月もそりゃ 聞くさ!!!(笑)
 
 
 シャワーシーンや入浴シーンは 毎回恒例?
 上がった後の 直輝の濡れ髪・・・耳に髪かけてて。。。めちゃ 可愛いのやった~♪
 
 で・・・直輝の母校との 練習試合なんだけど
 スタメンではない 直輝は かなり悔しいはず。
 莉子に 怒鳴られるシーンは 少し気になる部分もあったんだけど・・・
 「バ~~カ」って 直輝の頑張ってること知ってるし
 もう~~~ いつもは 上手いのに。。。なんで??頑張ってよ!
 って 気持ちでいっぱいだったんだよね^^

 でも 怒鳴られて 何か吹っ切れたかのように
 直輝が 決める 決める!!ヘタレ直輝も大好きなんでけど
 決める直輝は 果てしなくカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 絡み合ってますね~~ どんどん回を増すごとに絡み合うのかな^^
 今のところは 莉子と川崎さんが 一気に進展ありだけど
 莉子は まんざらでもないし めちゃめちゃ デートの後
 嬉しそうだし。で こっから 直輝にどう気持ちが傾いていくか???
 麻衣ちゃんは 今のところは 宇都宮さんかな?秦野くんとの メアド交換も
 きっかけはどうであれ 交換で こっから 何か始まるかな?
 
 

 予告編も 気になる展開もありそうですが
 菜月との関係に動きがありそうな 予告でしたねっ。
 海での撮影は この2話かな?
 筋肉天国(笑)もありで!!!
 さ~~~ 3話も 期待できそう!!
 また リピして  直輝の萌えところは 書かせていただきますねっ^^
 

 ぴいは CMのお仕事で 毎日 本当に写真まで 有難いです。
 月曜日は メールとどちらもだものね^^

 昨日のダイジェストなんですが・・・
 コメントで教えて頂いたんだけど
 直輝がフレンチトーストを 作る前のシャワーを浴びるシーンだったようで
 ( 教えて いただいたコメント様 ありがとう ございます^^)
 流さないなんて もったいないお化けが 出るわよ~~(笑)

 直輝は とにかく最高!!!に大好きハート
 で 宇都宮キャプテンは そっちなの?(笑)
 

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 23:31 | それ突 | TB(0) | CM(0)
 今朝のブザー・ビートのクランクインと 金子ノブアキさんの誕生日ケーキのお祝い
 お智達に みせて頂きまして(Sさん ありがとうっ^^)
 ヘアなんですが 気になっていた パーマ・・・
 どんだけ 髪型気にすんのって 話なんだけど(笑)
 思っていたより ユルフワって感じのパーマで いいかもハート
 あ~~んまり グリグリのぴいは 個人的には 好みではないので
 これくらいなら 好きっheart今日の短い放送時間で感じたこと
 書いてるので 実際 もっとじっくり見てみて また 違うこと 言ってるかもだけどっにっこり

  最初に紙を見てる直輝くんのアップのお顔が写って
 ぴい 相変わらず お変わりなく 美しいお顔だことっキラキラ
 ぴいの紹介をスタッフさんから して頂いて
 会社の受付っぽいところと 上司なのかな?会議室みたいな部屋での
 シーンと 流れましたね~。この 撮影風景は 黒いスーツ姿キラキラ
 社会人の役だものね~ スーツ姿も多いのかな?
 バスケシーンも楽しみだし 私生活も楽しみだし^^
 もう もう たくさん観たい!!!待ち遠しいな~~~~~オンプ 
 
 金子ノブアキさんの ハピバなんだけど
 金子さん 今日始めて 動く金子さん見たのだけど
 イメージ通りで ワイルドな感じだし きっと楽しい ハッピーな感じの
 雰囲気な方^^との 個人的な印象ですが・・・
 余計にぴいとの絡みが 楽しみになりました~やった~♪

 花束をぴいが 金子さんへ 渡してて 掛け声けてましたね~
 金子さんの後ろで 黒Tにデニム姿で ニコニコしてる顔が
 可愛かった~~~~heart
 健康的な 二の腕も 健在ねっ(笑)

 撮影現場の雰囲気も なんか いい感じに 伝わってきましたねっ^^
 クランクインしたばかりだけど バスケの練習とかで きっと
 何回か会ってるだろうし、 しっかり チームが出来上がった感じでしたねっ。

 ほんの少しの 映像で こんなに幸せな気分になれるのは
 ぴいしか 私にとっては いないわ~って 改めて 感じます。
 露出がなくて 他のイケメンさんも たくさん 目にしましたが(笑)
 ほんの一瞬で テンションが上がれる ぴいの映像 私個人的には
 一番の 元気の元だな~やった~♪


 ブザー・ビートのHPの BBSに書き込みができるように
 なっております。
 私 悩んで まだ書き込めてません(何て書こうと 悩み中・・・。
 皆様もよろしければ^^  ブザー・ビートHPこちら

 段々ボールが手につくようになってきたんだっ
 これ読んで そういえば同じこと・・・長男が中学の時 言ってたような・・・
 なんか 部活みたい(笑) 
 途中まで書いて 疲れて寝ちゃったのね・・・本当 大変よね毎日。
 本当にありがたいです ぴいLOVE 

 ☆コメント・拍手・拍手コメント いつも ありがとう ございます。
 拍手コメント 頂いてる皆様 公開で頂いてるコメントの
 お返事が遅れております。本当にいつも ごめんなさい
 もう しばらく お待ちください


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 


    posted at 00:00 | それ突 | TB(0) | CM(2)
 本日はそれ突の特典映像です^^
 久々にみました~ 拓馬君。
 
 今日は それ突の特典映像
 江角さんの 最初のインタビューで
 『ときめいちゃったる すること あるじゃないですか、
 男性も女性も 素敵だなっとか・・・のうちょっと 話しをしたいなって
 思っちゃうとか・・・それを ときめくなって言われても
 きっとそれは ムリなんじゃないかと』

 拓馬くん・・・彼を目の前にして “ときめくな!”って言われても
 絶対ムリな自信あるんだな~ めちゃめちゃ おっしゃりたい事
 分かります!!
 その後に 学ラン姿の拓馬くんが・・・
 ヤッバイ・・・・久々に見てるんだけど めためた可愛いheart

 どこかのお店でかな 休憩中に取材陣の方の質問に答えてくれてるんだけど
 映画好き?って質問で
 『映画好きですね』
 Q:近頃どんな映画観ましたか?
 『近頃ですか?ショルイーダンスみました。』
 Q:それは どうして?
 『みんな、どんな風にダンスやってるのかな?って思って。』
 ダンスのポーズをとって『こんな風に女性を支えるわけですよ。
 僕、普段 姿勢が悪いので、いつも矯正ベルトをしてます。
 恥ずかしい~』

 恥ずかしい~のお顔が めためた 可愛いし 
 もう~~~~~ 何でこんなに可愛いのぉ~~~
 あのこずえさんと 出会うシーン 雨に降られてるシーンの撮影風景です。
 本当に土砂降り状態で ぴいも大変そうだけど 江角さん 拓馬くん呼び止めるために
 寝転がるから 本当に大変そう
 雨に濡れてる 拓馬くんが 雨がこれまた 似合うのよね~傘あお2

 インタビューで “すごい人気ですね”
 ぴい『イヤ!そんなことないですよ。 嬉しいですよ、ファンの人が
 声援とか送ってくれるの。逆にいつも元気もらってるので』

 どんな時代に戻っても ぴいのファンへの思いは 変わらなくて
 本当に嬉しいです。

 ダンスの練習中の様子があるのですが
 私服?だよね、めがねかけてて 可愛い帽子かぶってます
 めちゃめちゃ 萌えなんですけどーーーー 本当に可愛い
 ダンスの先生も 『センスがありますね~、まともにやれば すごく良くなりますね』
 『決して手を抜かず、黙々と練習に取り組む山下くん
 人気の秘密はこんなところにもあるんですね』
ってナレーションの方の
 言葉があるんだけど 本当に真剣に黙々と練習してるんですよ~

 Q:役とオレとは違うな~って思う部分
 『まず、江角さんのような 美人の年上の女性に平気で声をかけられるっていう・・・
 これは ちょっとムリですね。苦手ですね、めちゃくちゃ 人見知りなんで。』
 Q:年上の女性との恋は?
 『憧れですかね。大人の女性の方は どういう どんな考えを持っているのかとか。
 どういう恋愛するのか?とか、本当に俺らの世代からいったら 年上のお姉さんって感じで。
 俺らの  考えだと こんなガキは相手にしないべ!ってそういうニュアンスですよね。
 やっぱり思ってるのは、だから 年上の人を好きになったら 同年代の人と恋するより
 必死になって背伸びしてやるんじゃないかなと・・・』


 江角さんからみた 山下くんの印象キラキラ(ピンク)
 『山下さんは こうやってみても(間近でみる感じで^^)、ほ~んとに キレイな人で
 なんかね そういう意味では そう・・・なんでしょうね・・・
 18歳って年齢がかもし出す、神秘的なカッコよさっていうか・・・
 自分がこうすれば こう見えるって まだ計算してない歳じゃないですか
 ありのままでド~ンってきて それで素敵だから、すごく魅力を感じるのはしょうがないなって感じま すし、ドラマを見てる方にも 同じように思っていただける自信もありますし、彼はその魅力をもってる 人なんで、山下さんのカッコよさにかかってるっていっても
 過言ではないんじゃないかな。って 思いますけども。カッコイイですよ!
 すごく 真面目に役に取り組んでいやっしゃいますし、
 セリフとかあわせていたも、すごく純粋っていうか、本当そうなんでよ、
 こういったら こう見えるとかじゃなく 本当 心のままにセリフを言ってくださるんで、その彼のよさ  が、画面いっぱいにでればって思ってます』


 江角さん 本当にニコニコと 嬉しそうに ぴいの話をしてくださってて
 褒めちぎっていただいてます!!めちゃくちゃ 嬉しいよ~ こういうのっ^^ 

 ぴいから見た 柳葉さんの印象
 『柳葉さんはですね、すごい・・・本物だって!!感じですね。
 あの、TVで観てたんで、やっぱり、楽しみですね、一緒にお芝居させて
 頂いて、ああいう 大人になりたいなって思います』

 黒田先生ですね^^

 Q:妻が恋しちゃだめですか?
 『僕の妻になった人はダメです!!!もちろんダメですけど。よくわかんないんですけど
 愛情が普通の情に変わっていくんじゃないかと、結婚してずっと一緒にいると。
 だから恋愛感情じゃなくて また別のものが目バテくるんじゃないかと思うんで、
 女の人も恋はしてたほうが輝けると思うんで、もし 奥さんとかが恋しはじめたら
 わかんなきゃ 仕方ないかな、しょうがないですね』

 この時の ぴいが 仕方ないっていいながら 悲しそうで 
 絶対にぴいは イヤでしょ!!(笑)

 
 この後ですが クランクアップ映像があります、
 本日 時間切れですので またの機会に^^

 こんな投票に ハピバがノミネートされてます。
 皆様 ご協力の方をお願い致しますお願い
 広告大賞で 『あなたが好きなCMソングは?』
  広告大賞こちら

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
    posted at 23:34 | それ突 | TB(0) | CM(6)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
