Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

06.05.2009
パソコンの調子が悪くて 本日 初期化( ̄~ ̄)ξ

最悪だぁ(>_<)

って事で携帯から 更新です。

ぴい ウイダーですか(^O^)v
宇宙人とねっ 新CMよね きっと\(^O^)/
メイク道具の写真まで、嬉しいなっ。

今日 今からの露出を考えて HDDをたくさん 空けとかないとって思って ハピバの時の音楽番組とか
夏フェスも(どんだけ放置してたの(>ε<)

ぴい バスケしてた、入ってたわねっ 直輝くんのバスケ姿 見れるのは もう少し後だけど 楽しみ(^o^)

テレビの前に 雑誌の露出さなぁ。

長男に 捕まって(笑) 話ながらで こんな時間になっちゃいました(._.)


では
また明日です(^.^)
    posted at 01:09 | ぴい日記 | TB(0) | CM(6)

ぴい日記

05.21.2009


 昨日はちび達寝かしつけてて 一緒に寝てしまってました(>_<)
 あちゃー  まただkao05

 ハッて目が覚めたら 朝方で 更新諦めました泣
 遊びにお越し頂いてる皆様 ごめんなさいm(__)m

 ぴい日記 読まずに寝たの 久々(u_u)o〃
 朝方 目が覚めて 一番にやった事…
 携帯 パカッて 日記を見て 時間をみて また眠る私… どうよ(笑)

 最近 写真を頻繁に 載せてくれてますよね^^
 ぴいは 冷やし中華やら
 昨日はラーメン
 美味しい食べ物の前にぴいの笑顔がきっとあると なぜな確信(笑)
 癒されます(≧▽≦)/

 本日は 斗真くんと比嘉さんが ご出演の
 『5LDK』のコメント出演
 皆様 録画 お忘れなくですにっこり



 マスクが私の近所は売り切れ店続出…
 皆様 気をつけて 下さいね

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | ぴい日記 | TB(0) | CM(6)

ぴぃ日記

05.18.2009
 お前はそういう男だよ!
 って言われて、すっきりしなくて 行くぴいが
 ムショウに可愛いーーーーーーーじゃないのぉheartheartheart
 斗間くんと旬くんと潤くん 楽しい時間を過ごしたようで
 良かったね^^最近 斗真くんとが登場率高い 日記が
 嬉しい 今日この頃オンプ 


 夕方 TVを観てたら、きゃっ ケンゾーじゃないの~~~
 そんなにめちゃくちゃ前ってわけでもないのに
 懐かしいし 可愛いのっLOVE
 高校生時代に “ハレルヤ~~~チャンス”で 学ラン姿のケンゾー
 今と比べると・・・髪型で ぴいって すごい変われる 素晴らしいよねっ^^
 こんなに印象が違うんだもの。

 きっと 今でも 髪型一つで 学生役もバリバリいけそうな感じに
 変身できちゃうんだろうな~って 思いながら みてたんだけど
 リアルタイムで観てたときより なぜか 肩の力が抜けて
 楽しんで観てる自分が 不思議にっこり
 
 ウイダーの浜ちゃんにCMが流れる度にチビ2人が
 『山Pだよ!!』と叫ぶので 『ええっ!!』って TVに一瞬
 釘付けになるんだけど 最後に映る一瞬のぴいの事を
 二人が言ってる様子・・・一瞬でも ぴいが観れて 嬉しいっにっこり

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:28 | ぴい日記 | TB(0) | CM(2)

05.16.2009


 本日 お友達と 食事会で
 今帰ってきて・・・とりあえず・・・ぴい日記を開きました^^

 またまた バスケバスケットボールなのね^^
 何だろう???(笑)
 あんな激しいダンスやってる ぴいでも
 筋肉痛って やはりスポーツは違う筋肉 使うのかな~
 とか くだらない事を 考えたりしてますが・・・
 

 えっと とりあえずの更新で 内容ありませんが
 ご覧頂いてる 皆様 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 コメントのお返事も 遅れてます
 申し訳ありません福助

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | ぴい日記 | TB(0) | CM(4)

 ぴいは斗真くんと コーくんとの3ショット おとこまえ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな 3人が居るだけで目立ちそう~。
 歯痛なぴいさん ドクターヘリでは 行かなかったようねっ(笑)
 三輪車とか 可愛すぎる~~~ 

 ぴいのお仕事が待ち遠しい 毎日を過ごしてますが
 もう 桜も散って 暖かくなってきましたね。
 それだけで 朝起きると エンジンかかるの寒い時よりかなり
 早くなります^^

 取り立てて 何もないのですが
 音楽番組が待ち遠しい ぴいにTVで逢えるまで 最初はMステかな
 その前に斗真くんの 少クラプレミアムが放送されますねっ
 内容が
 「Jr.時代の思い出として、奇抜な(?)衣装の数々について、
 アーカイブVTRには、山下智久や嵐のメンバーなど、Jr.黄金期を支えた
 メンバーが多数登場。プライベートでも仲の良い山下との、
 初々しい2ショットでのダンス、ユニットFour Tops時代の映像、
 NHKの「天才てれびくん」「あぐり」出演映像など、貴重なVTRが次々登場!!
 また生田へのVTRコメントはドラマで共演した嵐の大野智。
 「役者」生田斗真について語ってくれた。」

 ぴいは残念ながらVTR出演ではないけれど
 でもでも Jr.時代の斗真くんとの2ショットが流れるようだし
 また 嬉しい「山下」が聞けるのかな~っオンプ 

 あぁ、リアルタイムでは見れなくて とっても残念なんですがkao05
 見ることが出来る皆様 楽しみですねっ^^

 短くてごめんなさい
 ちょっくら 過去のぴいへの旅へ 出発します(笑)
 大好きな LOVE×。。。ハードリピしてきますにっこり

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | ぴい日記 | TB(0) | CM(4)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
