Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ~~追記~~~~~
 
 加藤さんのドラマ トラブルマン主題歌が
 NEWS「BE FUNKY!」に決定だそうです!!!
 コメントで先ほど教えていただきました。
 (Aさん・秘コメ様 ありがとう ございます^^)
 ドラマでテロップがでたようです!!!

 取り急ぎ 追記でした!!





 MステSP

 ぴい~~~~~~~~~~~~
 生ぴい やっ~~と 逢えたっ
 
 なんだか ドラマがあったので 毎週逢えるのに 慣れると
 こんなに 待ち遠しいなんて・・・
 とりあえず 嬉しい~~~~~~♪

 昨日は こんな時に仕事が残業になり
 マブダチちゃんが 自宅に遊びに来ることになり・・・
 一瞬 今日は・・・って思ったけども マブダチちゃんとも久々だったので
 会いたかったし 話したかったし少しの間 お預け状態で
 観始めたのが10時くらいからでした。

 登場で降りてくるぴいさん ハット今回かぶってないし
 シャツの色が変わったくらいのチェンジかな???

 髪型なんだけど もしかしたら・・・ジョーにへんし~~~~んして
 出てくるかな~なんて 思ってたので 藍沢先生とそんなに変わってない印象!!

 シャープさは 変わらないかな?
 お肌のツルツル度が 素晴らしいわっ

 20年間のNo.1を紹介で ぴい関連でも 何曲か出てました

 これ 小窓にチョコチョコ映るもんだから 早送りしながら
 小窓をガンミして ぴいだ!!!って思ったら 巻き戻し~~~

 ★2009年 5月 恋のABO
 ★2009年 8月 イチブトゼンブ
  山下智久主演ブザー・ビート主題歌ってテロップだけでも 上がる
 その上ぴいさんを 小窓に映してくれて きゃっ 嬉しい~

 ★2006年 3月 サヤエンドウ

 ★200年 6月 抱きセニョ
 これも ぴいを小窓に映してくてて 少し微笑んでたかな?
 タモさんも 振り付けのことを 話してくれてましたねっ
 そっか~ もう4年も前になるんだね~~。

 ★2005年 11月・12月 青春アミーゴ
 彰~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!カッコイイ
 大好きっっ

 2004年の紹介のときには NEWSのYellの赤い衣装のぴいさんっ
 可愛い~~~~~~~~~~~~~~~

 ★1999年 6月 フラワー
 光一さんの前に~~~ チビぴいだっ
 なんて可愛いの~~~~~!!!!!!!!!

 キンキさんの曲で
 他にも雨のMerodyとか
 チビぴいが居そうだな~って 思った曲があったんだけど
 まだ 確認できなかった・・・。

 ぴいさん オレンジ レンジの曲のときの 小窓映り度が高かったですね
 
  
 さっ 生のぴいですが  
 MCでは ぴいの1番は?の質問に 
 ユニットをやらしてもらってて って事で ぴいが話ししてくれました。
 ぴいさん 本当に色々と ユニットやってますものね~。
 その中でも 修二と彰をあげてくれて 彰大好きの私としては
 めちゃ 嬉しい♪
 CM前にも 秘かに 下の方でピース
 
 さくらガール

 前回とは 違う角度からの カメラワークが多くて
 前回で観れなかった ぴいの踊る姿も観れたり 
 ぴい 間違いなく 素敵でした!!

 う~~ん・・・出来たら フルで歌って欲しかったな~。
 だって2コーラス目のぴいパートの部分が異常に好きなんだけど
 これも 観れなくて残念だったなぁ。

 最初の “さくらのよなキミでした”
 ここでのぴいを アップしてくれてるんだけど
 めちゃ キレイ

 Weeeekは 番協さん入れての ライブでしたね~。
 この曲を歌ってるぴいを観るのも 本当 久々~~~!!

 今 サラッとリピした感想ですが また 時間をかけて
 週末 リピしてみます!!!

 今 日記を読んだんだけど

 何年かぶりに仁くんと一緒に寝たんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 仁くん・・・・・・・ うらやまっ
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    
    posted at 23:29 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)



 Mステ~~~~~~~~~~~~~~~~


 もう~~~~~~~~~ めちゃめちゃ かっこいい
 

 藍沢ぴいさん ハットをかぶって めちゃめちゃ 素敵
 
 きっとハードかなぁ~ お疲れかな~~~ って思ってたけど
 笑顔もあったし 少しシャープになってるよね?って印象もあったけど
 身体はムッキムキなぴいさんより これくらいが 私 好みかもっ♪
 細マッチョって感じだものね~。ジョーの役作りもあるのかな?

 衣装は春とか桜っていうよりも ぴいは夏?(笑)
 でもでも この衣装もまた似合うんだよね~
 ピンク×黒の衣装を勝手想像してたら ピンクっぽい感じまったくなし(笑)
 でもって ぴいの靴は桜色でしたねっ
 
 歌前のMCでは お部屋の話で、シンプルなお部屋でPCの椅子の写真を!!
 ニトリで・・・って くわっっ
 可愛い~~~~~~~~~~~ニトリでお買物の庶民的なぴい
 値段も2万ってリアルだし ぴいの こういう所の好きっ
 結構 ぴい話ししてくれる場面もあって 満足っ
  


 さくらガール

 ぴいさんアップから始まりで しかもあのキレイな横顔っっっ
 そして ぴいを先頭のこの形 いいですね~♪♪♪
 ハットを押さえながら キレイなタ~~ン!!
 時々 ピピッって ハットを上げる仕草とか もうもう たまんないっ

 
 ダンスも とめるとこは ピシッととめて ひらひらのところの手の動きや
 首をクネクネってするところも なめらか~
 タ~ンもめちゃ キレイに回るし、 
 へンな力も入ってなくて 一つ一つがキレイなダンス しかも丁寧だし
 俳優ぴいも物凄く好きだけど
 やっぱ歌って踊るぴいも最高だーーーーーーーーー

 今回は ガシガシって踊るタイプの曲じゃないものね~
 それはソロで是非とも 期待って事で^^


 きいちゃんが仁くんの話ししてくれた時
 ぴい 少しお顔がニヤッてしてた(笑)
 
 
 4月2日のMステSPにNEWSも出演って事で 今度はジョー???の撮影に
 入ってるかな?じゃ 髪型はジョー???ドキドキッッ

 この早い時期に出演ってのが何で?って思ってたら
 そゆことねっ^^2週お休みって事だと 発売日前が今回になるから
 2回出演って事だし♪また ぴいに逢えるっ
 

 それから あしたのジョーのエキストラ 募集してますねっ^^
 あしたのジョー エキストラ募集こちら
 期間は4月17日~5月4日 って事で結構長い期間募集してますが
 あ~~~~~~~ん 正直行きたい
 けどな・・・環境的にムリかな・・・ ソロコンを勝手に想定して・・・
 あまりムリしない方がいいような 気もするし・・・
 でもでも 生ジョー観たいしなぁ・・・悩むよぉ

 





 オリスタですが 
 ジョーの記事少しですが 載ってました。
 ほとんど紙面と変らないかなぁ・・・
 写真も藍沢ぴいさんと 同じでした。
 記事もほとんど同じかな?
 
 
 あとは 次号にぴいのお名前がありました♪
 アニメの実写化っていうテーマだったかな?玉木さんやニノと一緒にぴいの名前があったので
 多分コードネタではなくてジョーかな?
 めちゃ 曖昧でごめんなさい
 

 
 きゃ~~~~~~ ビストロ~ 収録したんだねーーーー。
 大先輩を前に緊張するよね~ ぴいさん。どんな お話しが聞けるかも楽しみだし
 何をオーダーしたかも 楽しみ♪
 少しドキドキするけども めちゃ 楽しみ♪

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(0)
  【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 ★【交換】譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。



 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 
           明けまして おめでとう ございます
  正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月

 まだ 記事を書いてる今は 日付変わってないけど フライング気味に・・・
 今年も宜しく お願いしますアップロードファイル
 皆様にとって・・・そして ぴいにとっても 幸せな笑顔の絶えない 
 1年になりますように^^


 アンビリバボー やっぱり生で出てきてくれました~!!
 赤レザージャケットに白インナーで黒パンも・・・ もうさ。。。 
 カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 どのタイミングで出てきてくれるんだろ????
 って 思いながら・・・パパもダウンタウンさん 長男は格闘技・・・
 私は勿論ぴいが出るもんな~~ 家の用事しながら 見たいからさ
 最終的にはリビングのTVは勝ち取りましたが・・・
 『これが 何でみたいの?』って パパに聞かれつつ・・・
 『見たいから・・・見たいの・・・あせ』答えになってないけど
 変えていい??って 言われたときには とうとう・・・『山Pがでるんだって!!だからさっ』
 って まるで 他人ごとのような 言い草で(笑)サラッと言ったら
 無言で寝室に移動してくれました。ごめんね~ パパ;

 話戻しまして 氷漬けの世界記録更新の挑戦のところで 
 ぴいが出てきてくれましたね。
 伊藤アナが 何回かコードのことを触れてくれてて
 ドクターがいらして コードのファンでらっしゃるって事で
 ぴいも 嬉しそうな笑顔をみせてましたねっ^^やった~♪
 ギネスの立会人の方 ご覧になってないようで(笑)
 突然 振られても 困っちゃうよね(笑)
 ぴい 出てきて直ぐに 握手の後 FIGHTって いってたのかな?
 エールを送ってましたね!!
 
 それから ポールさんの歌の披露のときも ぴいさん居てくれて
 セロのときは セロにヤマピーって呼ばれてたーーー(笑)
 ぴいさん “すげえーーーー”って 何回も言ってて
 そんな姿を大晦日に見れて 本当に幸せ~~~~
 黒髪だし 一見とっても 大人っぽいンだけど
 “すげーーー”って 言ってるぴいさん めちゃめちゃ 無邪気で可愛いheart
 セロさんのスタジオのコーナー最後で ぴいさん カウコンに準備にですねっ^^

 元旦に帰省しますので 支度したり オセチ作ったりと
 少し 今もバタバタでして
 個人的にメールも 頂いてますが まだ お返事できてなくて ごめんなさい。
 もう少し お待ちくださいねっ。

 それから ジャニコアウコンの内輪はグループでの販売だったそうです。
 カウコンに参戦のお智達から写真も 頂きました。
 朝からの グッズ発売だったけど かなり早い時間から
 皆様 購入しに いかれてたみたいで 長だの列だったようです。
 本当 寒いなか お疲れ様です。(Aさん ありがとうっ^^)

           utiwa.jpg
           カウコン 内輪のぴいさんです♪ 

 とりあえず ここで 更新させて 頂きますね^^
 今から 年越しそばを 作って カウコン見てから
 また 更新させて 頂くかも・・・しれないです^^
 あ~~ また ぴいに逢えるっ 幸せです!!



 カウコン見終えました~。
 オープニング前もNEWSで中継あって ぴいさん 可愛かった♪
 直前も ぴい&亀くんで チラッと 映って
 オープニングもぴい&亀くんの 声で始まりました♪

 なんか めちゃ テンション上がった~。
 それから トマピーの並びも見れたし♪トマピー&松潤で ワイワイしてる姿も♪
 肩組んでたり、ラストあたりでは ぴいと仁くん 顔見合わせて 笑ってたり♪

 とりあえず 急ぎ足で 感想です^^
 今 実家に持っていけるように HDD→DVDに落としてます!!
 見る暇あるか 分からないけど・・・
 取り急ぎ 感想でした^^
 
  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)
 
 Mステ スーパーライブの前に
 投票のお願いですアップロードファイル

 投票のお願いです!!
 ライブドア2010冬ドラマ期待度ランキングの投票を行っております。
 現在はぴいのコード2が1位ですが・・・
 次いで 2位・3位が亀くん・桜井くんのドラマで そんなに票差がありません。
 かろうじて 1位ですが 皆様 是非ご協力をお願い致します。
 PCからこちら
 携帯からこちら
 宜しくお願いしますアップロードファイル

 さ~~~~ 待ちましたぁ・・・ 待ちくたびれて 出てきたと
 思ったら・・・・・・・ アラッ もう 終わり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 みじかっ ビックリしたわぁあせ
 ってかさぁ・・・せめて フルコーラス 歌わせて欲しかったわぁ涙

 愚痴はこのへんにしておいて・・・ 相変わらず 
 ぴいさんは 素敵でしたheart
 以上!!!!!!!! って 思い切り ふて腐れてますが・・・
 ぴいの まともの映ってたのって MCでタモさんが 振ってくれたとき
 かな~~~~??? 本当にビジュ 最高にいいのに・・・勿体無い・・・

 ぴいとテゴちゃん 腕に何やらつけてましたね~
 ぴいは赤いの!! お二人しか ついてなかったんだけど
 何か意味はあるのかしら?
 あと この衣装 見覚えなくて・・・何かで着てたかな???ってずっと考えてたけど
 思いつかないな~。

 最初の『来いよ!』のときに ぴいにカメラよってくれたときのお顔が
 可愛いのっ!!一瞬だけど 見逃さないわ~。
 あとは ぴいパートは この曲もともと 少ないけど その中でも 変化を出してくれて
 『ホッッ』って 可愛いheart

 一旦停止で 一番見てるのは テゴちゃんパート入る直前で階段降りる ぴいさん!!
 ここ 一番 真正面から まともに見れる!!

 はぁ・・・ カウコンに 期待してみます。
 ソロもアリかもしれないしねっオンプ  

 

 Lovelessですが また ランキングUPしてます。
 デイリーランキング14位です!! 凄い!!
 嬉しい~な~~♪♪
 スパカンの順位は 8位でした。(Aさん ありがとう^^)
 あ~~~~ん 下がっちゃってます涙
 
 改めて・・・
 スカパンリクエストですが メールだと 毎日も可能ですので
 お願いをしたいんですが
 scd50@joqr.net宛てに 
 ★リクエスト曲:loveless
 ★アーティスト名:山下 智久
 ★お名前
 ★メールアドレス
 ★郵便番号
 ★住所
 ★電話番号

 宜しくお願いしますアップロードファイル
 


 
 オリスタとSTを購入してきました。
 オリスタは 思いのほか ぴいさん 結構ブザビなどの ランクインもあったりで
 記事があって P19の藍沢先生の笑顔を見て 即購入決定でした^^
 これは制作発表のレポなんだけど WSでは 見かけてないこの笑顔にっこり
 あまりドラマでは笑顔の見れない 藍沢先生 めちゃ 貴重なショットのような
 気がして どこかに飾っておきたい気分♪

 【09年、活躍した人物は?】って事で カテゴリー別のランキングがあるんだけど
 ★俳優編
 1位 水嶋ヒロ
 2位 小栗 旬
 3位 三浦春馬
 4位 加藤清史郎
 5位 岡田将生
 6位 妻夫木聡
 7位 向井 理
 8位 山下智久
 9位 大沢たかお
 10位 玉木 宏 

 俳優さんとしてなので 今年複数のドラマをやった方が 有利なのかな?
 ぴいさんは 俳優業としては。。。ブザビ1本とコードSP1本だけだから
 露出の面から 考えると嬉しいランキングです!!!

 ★Tシャツが似合うのは?
 4位 NEWS
 って事ですが グループでランクインって・・・笑
 ここは 他のランクインした方も みんなグループなので
 そゆことなんですねっ!!なんとなく 納得!!

 ★夏ドラマランキングは 記憶にもまだ 新しいんですが
 初の全部門制覇で6冠に輝きましたキラキラ


 ★年間NEWSランキング100
 2位 B´Zが史上初の金字塔 20年連続シングル1位
 記事の中では “イチトゼンブ”についての ぴいのコメントや
 ブザビのドラマについても 書いてくれてます! 
 しかし20年間連続って 本当に凄い!!!ぴいさん 20年前 4歳だよっ!!
 あっ 当たり前だけど(笑) でも 4歳の可愛い子が
 こんなに素敵な大人の男性に成長する 月日 ず~~と 1位って 凄いな~~!!

 3位 ドラマ“ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~”が毎週胸キュン展開で大ヒット
 きゃっ~~~~ めちゃ めちゃ 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~オンプ 
 沢山のエンターテイメントのニュースの中から3位に選んでもらえるなんて♪

 シンプルにドラマとしてのランキングしてるのも
 次いでは16位のライアーゲームかな?
 上位は結構 音楽関係のニュースが多いなか それく ことらい 反響があった
 ドラマって事だものね~~~~ 本当に嬉しい!!!
 
 写真は好きな夏ドラマランキング1位受賞の時の写真 この写真 めちゃ好きですはぁと1
 制作発表の写真もあります!!

 30位 山下智久3年半ぶりソロ活動で汗をかく!! 

 時間切れになっちゃったので 明日 続きを~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 13:57 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

Mステ

11.28.2009
 Mステ~~~~~~~~~~~~~~~
 終わっちゃったよ・・・これで TVでは 見納めかのかなぁ・・・涙
 MCはlovelessのお話から 失恋したときのお話なんだけど
 ぴいさん なんか 凄く落ち着いててさぁ 安心とまでは
 いかないけど(笑)ドキドキ でも しっかりと 話できてて(当たり前? 笑)
 マイクを ブンブン クルクル笑
 もう~~~~~~ 可愛い~

 少し 緊張してんのかな~?っても思ってみたり
 でも ぴい 成長したよね~^^

 歌ですが キターーーーーーーーーーー
 私の大好きな ニット帽のぴいさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 あの~~~~ 萌え死にしそうなんだけどぉぉぉぉぉ
 カッコよすぎる~~~~~~~

 歌は 何でこんなに 私がキンチョーしちゃうの~ってくらい
 毎回キンチョーしながら 観てましたが
 ぴい 本当に上手くなったな~って 感激嬉し泣き
 観て~~~~~~~~~~ この綺麗なおかお~~~~~
 叫びたくなるくらい 本当に帽子とかかぶると 美しいお顔が
 まるっと観れて ヤバイ~~~~~

 私 ♪違う恋に・・・・ ここのフレーズからサビまでの振り付けが
 めちゃめちゃ好きです!!!!!
 特に♪つなぎとめる・・・
 ここの ぴいさんの横顔~~~~~~ 一旦停止で うきゃ~~~
 めちゃめちゃ ヤバイ~~~~~~~~!!!!!

 2コーラス目の ♪本当に大事だった・・・
 ここの ダンサーズさんと 縦?斜めに一列に並ぶところも めちゃめちゃ好き~。
 とにかく ここは カッコイイ

 歌終わってからも ぴいによく 振ってくださって
 大満足!!にっこり
 先週も今週も ソバを食べてる~、しかも フジの方が美味しいとか(笑)
 サラッと 言っちゃうもンな~笑 こいうところも 可愛い!!

 ムーンウォーク~~~~ 最後までどっかで
 やってくれないかな~~???って 期待してみちゃってましたが
 これは 時間がなかったってことで 少し残念でしたが
 
 冒頭でも ソロコンのお話で 仁くんの事もでましたね~^^
 そうそう 髪型~~~~~ 私 お顔が基本見えてスッキリしてる髪型は
 好き!!ぴいさんのお顔は出さないと もったない(笑)

 いろんな 歌番組で ぴいの色んなお顔が観れましたね~。
 うたばんトークのぴいのお顔が 一番好きなビジュかな~^^

 藍沢せんせっへの 変身って感じではなかったんだけど
 これからなのかな???

 ぴいもドラマでいよいよ 忙しくなりますね~。
 浅利くんブログでは病院ツアーをしてましたってことで
 ぴいさん 顔合わせってことだから 今から 色々と
 動きがありそうですねっ。

 RUSS・KのHPも更新されてますね。
 直輝ヘアだぁぁぁぁぁぁ素敵!!!

 スカパンは今週は2位という結果でした。
 できたら 連続1位にしたあげたかったんだけどなぁぁぁぁ
 マブダチくんが1位でした。
 来週また頑張って リクエストして1位に返り咲いてほしいなっ♪

 長男くんが 39度のお熱・・・・ヤバイかも・・・・kao05
 とりあえず隔離状態ですが やっぱり しんどそうで もう大きいんだけど
 さすがに 可愛そうです。
 皆さんも お気をつけくださいね~。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 00:33 | 歌番組 | TB(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
