Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 週の初めに こんな記事もどうかと・・・思ったのですが・・・
 突然のお知らせで 申し訳ないのですが
 ブログを 本日で 終わりにしたいと 思います。

 
 まだ チビ達も小さくて 手がかかる時だったりと
 色々思うなか  やはり 直ぐに子供って大きくなってしうし
 ママの愛情をまだまだ 注いでやれるこの瞬間を
 大事にしなきゃなぁ・・・って 最近 少しづつ成長してる
 チビ達を見ながら 感じていました。
 他にも色々な理由があってもなんですが
 ずっと “早くやめなきゃなぁ・・・”って
 思ってはいたものの ズルズルとやめる事ができませんでした。
 
 
 これからも
 ぴいの 今後の活躍を いつも祈ってます。
 私個人的には まずはジョーの撮影が無事終りますよ~~に
 ぴいさん 本当に頑張ってるものね~^^

色々 ぴい事で 今後も書きたい~~って楽しみな事も
 たくさんあるんで 悔やまれますが・・・

 今まで 本当に ほんと~~に お世話にったぴい友さん
 一度も 接することは出来なかった方も
 拙い 私の言葉をごらんになって頂いた皆様 
 皆様のお陰で続けていくことができました。
 本当に有難う ございました。
 
 たくさんの皆様に支えて頂いて ぴいへの想いを
 叫ぶことが出来たブログです。
 本当に 何度お礼を言っても 足りないくらいなんですが
 有難う ございました。

 簡単で 申し訳ありませんが
 これで おしまいにしたいと 思います。

 個人的に連絡が取れる皆様には 後日 メールさせて
 頂きますね^^

  
 チビの手が離れて また再開することもあるかもしれませんが
 その時は また 宜しくお願いします。

 コメレスが出来てないので(遅くなってごめんなさい。)
 少しの間 ジャニランからは外れますが
 お返事を書き終えるまで ブログは このままの状態に
 させて 頂きますねっ!!
 最後の最後まで ごめんなさい。

 海でした!!  



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 00:00 | ひとりごと

05.09.2010
 エキストラに参加された ぴい友さんより
 4日のレポを頂きましたので 紹介させて
 頂きます。

 一度も行くことが出来ない私にとっては
 本当にこんな風に様子を教えて頂いて
 幸せです。
 (Sさん いつも 有難う ございました)

 ぴいさん 日によって前髪の分け目もチェンジしてるようでして
 この日は右わけに変ってた髪型も素敵

 そんな寝転がるぴぃちゃんの大切なところが
 ご本人すかさずM字になり、横向きに体せい変えました
 気付いた人はどのくらい

 Sさんも ぴいさんのM字開脚姿を拝めたそうです(笑)
 見たかった(笑)


 ぴいは自分の映らないところでも、ぴぃちゃんは力石君がやりやすいように、
 カメラの反対側で、演技をします。優しい~~~
 これは 反対の事をしてくださる場面も当然あります
 なにしろ作品を大切に大切にと思う関係者全員の情熱が、ヒシヒシ伝わってきますから

 力石君は、とても自由人。
 出番がなくても、ひとりでフラフラと、エキストラの出入り口から入ってきたり、
 セコンド役をかってでたりのひと。
 そんな彼から、彼女扱いのようなぴぃちゃん
 ずっと付き合ってくれていましたよ。

 うきゃっっ 嬉しいよね~~ こういう絡みも♪

 腕だけしか映らないのに、筋トレしちゃいます
 腕立て伏せ、足を持ち上げてもらいながらのジャンピング腕たて付せ
 格好よすぎます
 エキストラみんなオォ~&拍手男の方までもが
 その後は、身体をねじりながらの腹筋

 こんな風に努力を惜しまない姿勢を目の当たりにして、
 山ぴぃファンでない方も認めて下さるんですね

 横たわる力石のガウンのすそを監督が他の役者さんに直す指示を出したとき、
 上手く伝わらず、オロオロ
 そのとき、一番近くで演じているとはいえ、すかさず指示通りに直したぴぃちゃん
 周りのスタッフかたなし

 主役とかキャストとか関係なく、皆で作り上げるものという姿勢は、
 ただの言葉ではない有言実行の人さりげなく、けっして押し付けがましくなく、
 自然に出来てしまう萌えポイント

 ジョーのぴぃちゃんは、眼光鋭く、可愛いのに凛々しくて
 こりゃ 露出があるときには 私 たまんないかもっ


 朝組が帰る時間になり、大人数での撮影をしてしまいたいスタッフがお願いコールをすると、
 またまたぴぃちゃん、段平さんからマイクを受け取って、
 今回大変偉大な作品の映画を撮っています。
 原作に負けないくらいに楽しんでもらえるものになります。みんなで頑張っています。
 協力お願いします。
 (ニュアンスでってことで ご了承ください)

 と、主役として、リーダーとしてのお願いをしてくれました。
 スタッフさんからの お話で・・・
 “山ぴぃは自分からエキストラの皆さんに頭を下げてくれる”と
 大変褒めて下さいました。
 
 ぴいの さりげない気遣いとか ぴいの優しさが垣間見れる瞬間が
 たくさんあるって どなたにレポを頂いても
 皆さん おっしゃってます。
 ぴいが 共演して頂いた先輩などや スタッフさんにまで
 関わって 皆さん可愛がられてるなぁ・・・って 改めて
 嬉しくもなりますし これも ぴいの人柄 仕事への誠実さも
 きっと きっと 伝わってるんだろうな~って 思いました^^

 とっても 貴重なお話を いつも 有難うございました。
 
 
ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | クロサギ

05.08.2010

 めざましで モザイクアート 流してくれましたねっ。
 私が確認できたのが 6時台でしたが 他は流れてたかな?
 ごめんなさい。。。時間がなくて まだしっかり見れてませんが
 ギネス認定と 流してくれましたね~。

 私の近所のスーパーには ブレンド茶がなぜか???見当たらず・・・
 でもでも コンビニでは 置いてあるんだけども
 お買い物のついでに ブレンド茶~~って 思ってコーナーへ
 行っても購入できず・・・個人的にブレンド茶 結構好きです!!

 ヲタ誌も ざざっと 観てきましたが
 まだ 藍沢先生な感じのぴいさんでした。
 取材した日が 結構前なんでしょうねっ~。


 早く ジョーなぴいさんが 一目でも拝見したいなっ。

 ではっ!!
 短くて ごめんなさい!!


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | クロサギ


 


              100504_093146.jpg

 エキストラに参加されたSさんより 頂いた写真なんですが
 エキストラに参加された皆さん タオルだったりキーフォルダーだったり♪
 よい記念になりますよね~~~^^
 GWは暑かったり その前までは 寒かったりと一日硬いイスに座っての
 エキストラ 本当に参加された皆様 お疲れ様でした。

 そらから ぴいのところに 飛んで行きたい気持ちにもなってしまった
 私でしたが たくさんのぴい友さんから レポを頂いて
 ぴいの様子など 教えて頂いて 本当に嬉しかったです。
 生茶にイベントも 飛んで行きたかった・・・けど こちらも ぴい友さんの
 おかげで リアルに状況を教えて頂いたりと 本当に感謝です。
 有難う ございました

 生茶イベントの立体モザイクアートも ギネス認定をされましたね^^
 セレモニーも行われたようで 無事 終わって本当に良かったです^^

 ぴい本人がその場に居なくても、ぴいが出演しているCMって事で
 やはり こういうイベント事は 成功してほしいと 心から祈ってました。
 きっと ぴいにも この認定の事は伝わってますもんねっ^^
 喜んでくれたら 参加された皆様も 嬉しいですものね~~~

 生茶のイベントレポートで 
 スペシャル待ち受け画像を提供することが 5月10日から 決定したとの
 報告がありましたねっ^^
 嬉しいっ

 さ~~~ このセレモニーの様子なんかを めざましとかで 流してくれたら
 こんな幸せなことは ないんだけど どうなのかなぁ???
 念のため 予約をして寝るとします^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 山下智久

05.06.2010
 生茶のモザイクアート 完成しましたぁねっ
 完成のセレモニーは本日行われるみたいなので
 もしかして もしかしたら・・・WSなんかで 流してくれることを
 期待したいなぁ
 って 思ってったら・・・ぴい友さんからAさんから 教えて頂いたんですが
 FNNスピークで 流してくれたそうです!!!!フジニュースネットワークこちら

 大成功って事で♪嬉しいなっ嬉しいな  
 モザイクアートに参加された皆様も もうひとつのお楽しみ♪
 ご自分がこの3Dモザイクアートの どこに居るのか IDを入れると
 出てくるって素敵なことが できるようです^^
 キリンビバレッジ世界記録に挑戦!こちら

 ジョーですが エキストラレポなんですが 少し前の3日・4日に参加されたぴい友さん
 Sさんからの 素敵なレポを 紹介させて 頂きますね^^

 GW中は 暖かかったですよね~。
 会場の中は 暑いくらいだったそうです!!


 コンサートでは考えられない会場の狭さに、
 2階席でも肉眼で山ぴぃの表情を確認出来て、夢の時間でした。

 山ぴぃはお顔もちっちゃく、足も細くて、本人は嫌でしょうが、
 可愛いいというのが一番しっくりくるかな

 藍沢先生みたいに頬がこけたやつれた様子ではなく小顔、
 髪型も左分けの前髪長目に後ろは短く動くとサラフワ
 大きな眼がますます際立って可愛い可愛い

 ガウンを脱ぐと、痩せたわけではないけれど、
 ボクサー体型に絞り込んでいて、胸はかなり小さくなっていました。
 

 待つ間ぴぃちゃんは、M字開脚で
 隣りの友人、リングサイドの人達に見えてしまうと心配することしきり
 スタッフさんはじめ誰も注意しないM字開脚に、ファンサービスと、喜ぶお姉様ブロック

 あはっっっ 大サービスだね~~ ぴいさんっ
ダウン体制なのに、その腕を枕に添い寝をしたいと思う朝イチの萌えポイント

 つぎの場面のために、サイドでメイクをしてもらうのですが、
 ロープに頭をのせてされるがまま。目をつぶっているので、
 寝てしまわないかなと思っていたら、クビが傾きだしたので
 連日の撮影、しかも朝弱そうだから、短時間でおきちゃったかな

 昼食後 席替えで2階席ながらもリング真横に見る、
 しかもモニターチェックする姿が見える位置にお昼からの定位置に
 リングでのやり取りは、聞こえないけど、目で楽しませ頂きました

 ボクシングをするぴぃちゃんは、凄い集中力で格好よいです!!
 モニターチェックするときは、はにかみながらうなづくその優しい笑顔に、癒して頂きました
 そんなぴぃちゃんの髪には、赤い女の子ピンが付けられ、今日イチの萌えポイント

 より高くを望まれるから、ボクシングコーチの方に、
 角度とかの指示をされてはいました。

 撮影中は、山下ジョーになりきり、又素 晴らしい役に出会えたんだって思わせてくれました
 礼儀正しく、奥ゆかしい人柄は、共演する方々に分かって頂いていから、
 とても素敵な現場でした

 段平さんは、リングから出る時は、ロープを開いて通してくれるし、チェック時は椅子を引いてくれるし、
 髪留もとってくれるし等々。
 力石君は、飲み物を頼む時、山下君のもお願いと言って下さったり、二人仲良くチェックしてました

 ぴいは完全にお姫様扱いになり、周りをその魅力で、男女を問わずノックダウンさせていました
 あとされるがままぴぃちゃん、時々バレリーナ立ちで、これも、萌えポイント
 (Sさん いつも ありがとう ございます)
 されるがままの ぴいだなんて・・・
 萌えないわけがないーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さ~~ 今日から仕事はじめです!!
 がんばろうっ!!
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 映画 あしたのジョー
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
